2017年4月25日火曜日

ペンギンカフェにまむちゃんがやってきた!

昨日は当店にて行なわれたTBSラジオ「毒蝮三太夫のミュージックプレゼント」の生中継に本当にたくさんの皆さまにお越しいただき、本当にありがとうございました!!


終了後もまむしさんの「独演会」が1時間近く続き、オンエア中と併せてお集まりいただいた全ての方が幸せな気持ちになった、とても素敵な時間を過ごすことが出来たとおもいます。


さらにTBSラジオのスタッフの方もお集まりの皆さんに対してとても気づかいに溢れ、優しく丁寧に接してくださり、この番組の優しさはまむしさんのだけでなくスタッフ全体で作られているんだなぁ〜と感心しました。


改めて、本当に、本当にありがとうございましたっ!!


当日のオンエアは下記のリンクから聴くことができますので、是非チェックしてみてください♪

http://radiko.jp/#!/ts/TBS/20170424112207


※スマホの方はradikoアプリのインストールが必要となります。


0 件のコメント:

コメントを投稿