2017年1月8日日曜日

限定入荷はじめました。

本日よりブラジルを1000グラムの限定入荷としての提供を始めました。

※ちなみに当店では1杯あたり23グラムの豆を使っているため、43杯の限定となります。


ローストは中浅煎りで香ばしい香りとフルーティーで爽やかな甘酸味、そして優しい苦味が特徴です。


私も試飲をさせていただきましたが、印象としては上品な酸味を感じました。

また、温度が冷めてくると甘みや優しい苦味がより感じられるようになり、ゆっくりと愉しんでいただきたい逸品です。

また「酸味のあるコーヒーはちょっと…」という方にもオススメです。


0 件のコメント:

コメントを投稿