2016年12月31日土曜日

2016年、ありがとうございました!

昨日(30日)で年内の営業は終了しました。

昨年末にオープンしてから丸一年。


思えば東京ウォーカー別冊のムック本「ジモト飯」など様々な媒体で取り上げていただいたり、乃木坂46のPV撮影により全国から乃木坂ファンに来ていただいたりという追い風を受けた一方で、脚の手術による長期休業などの逆風も経験しました。

しかし、なんとか経営的にも順調でこうして笑って年を越せることの幸せを噛み締めております。


またオープン当初にはお腹が大きい状態でご来店いただいた方が無事に出産され、数ヶ月後には赤ちゃん連れでご来店いただいたり、当店で資格試験の勉強をされていたお客様が無事に合格されたり、長い間当店で翻訳作業をされていたお客様の本が出版されたりと、様々な嬉しい変化をお客様と共有できたこともとても幸せに感じています。


本当にみなさまのおかげです。

この一年、ありがとうございました!


それでは、皆さま良いお年をお迎えください。


2016年12月29日木曜日

【改めて年末年始の営業のお知らせ】

年内は明日30日まで、年始は4日からの営業となります。


また当初、30日の営業は夕方6時閉店とお知らせしましたが夜10時までの通常営業とさせていただきます。


何卒宜しくお願い申し上げます。


2016年12月22日木曜日

2年目も宜しくお願いいたします!

昨日(21日)で1周年を迎えた当店ですが、お客様より昨日はとっても美しい胡蝶蘭の鉢植えが届き、さらに本日はとっても可愛いペンギンのキャンドルをいただきました!

とってもとっても幸せな気持ちです♪


これから2年3年、10年20年と、細くで良いので長く永く愛されるお店を目指して、お客様に対して誠実で健全な経営をしていきたいと思います。


改めて、2年目のペンギンカフェも何卒宜しくお願い申し上げます。

2016年12月21日水曜日

おかげさまで開店1周年を迎えました!

本日(21日)、おかげさまでペンギンカフェは開店1周年を迎えることができました。

本当に、本当にありがとうございます!!


本日ご来店いただいた方にはささやかではありますがプレゼントを用意させていただきました。(品切れの際にはご容赦ください)


今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。


2016年12月15日木曜日

【年末年始の営業のお知らせ】

年内の営業は12月30日まで、年始は1月4日から営業を開始いたします。

なお、12月24日と30日は夕方6時の閉店とさせていただきます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

             

                                                         店主