2016年11月3日木曜日

「笑顔・エガオ・え〜かお」配布中。

阿佐谷北のお店の店主さんたちの笑顔が掲載されているフォトアルバム「笑顔・エガオ・え〜かお」をただいまレジ横にて配布中です。

もちろん当店も掲載されています!


店主さんの魅力たっぷりの笑顔の他、松原隆一郎さん、ロバート・キャンベルさん、阿佐ヶ谷姉妹による思わずほっこりする阿佐ヶ谷ラブなコラムも読み応えアリです。(ちなみにロバート・キャンベルさんのコラムに当店が登場しています!)


また11月13日〜29日まで当店隣の聖友ホームさんと旧中杉通りの八幡煎餅さんにて写真展が開催されます。

また11月20日(日)、25日(金)、来年1月15日(日)、29日(日)には「笑顔の商店主さん達に会いに行こう!」という商店会ツアーも企画されているようです。

詳しくはフォトアルバムに挟ませていただいているチラシをご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿