2016年10月24日月曜日

キヨシ小林ウクレレライブ@ペンギンカフェ

10月22日、阿佐ヶ谷ジャズストリートのバラエティ会場としてペンギンカフェでキヨシ小林さんのソロウクレレライブが行なわれました。

開場前からたくさんの方が並んでくださり、開演の13時には席も埋まり、多数の立ち見が出るほどの大盛況!


名曲のカバーから出来上がったばかりの新曲までアンコールを含めて1時間強のステージでは、日本を代表するウクレレストであるキヨシさんのテクニックに感嘆し、その優しい音色に癒され、また時として暖かな笑いに包まれるという、とってもハッピーな時間が流れていきました。

結局、延べ60名さまほどいらっしゃったでしょうか?

立ち見になってしまったお客様は申し訳ございませんでした。

そしてみなさまに多くの投げ銭をしてただいて、感激です!

私(店主)もとっても楽しませていただきました。


お越しいただいた皆様、キヨシ小林さん、本当にありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿